set setting reset

脂肪と糖にはたらくやつ

富士そば 巣鴨店

富士そばアドベントカレンダー、今年も発見してしまったので2日目に参加させていただきます。

adventar.org

富士そばしゅき度としては、先日まで会社のお金でAWS re:Inventに参加しており、1週間ほどラスベガスにいたのですが、
滞在残り2日くらいになったころから、さて日本に帰ったら何を食べようかとか考えるまでもなく、まぁ富士そばしかないなと思う程度のものです。

というわけで、今回は巣鴨店です。
巣鴨店といえばクッソみたいに泥酔したときに流れ着くことが多く、信頼の終着点として心を置かせていただいている店舗です。

成田からそそくさと巣鴨店に向かうと、そこには衝撃の光景が。

f:id:rriifftt:20181201201153j:plain f:id:rriifftt:20181201201224j:plain

まじかよ。かなしい。
でも駅の反対側に新店舗ができているようでした。

f:id:rriifftt:20181201204329j:plain

とりあえずよかった。そしてカレーカツ丼がある店舗なのもポイント高いですね。
新店舗だからかテーブル席があり、演歌ぐあいも完璧です。

今回注文したのは渋谷店でよく食している紅生姜ちくわ天そばにしました。
f:id:rriifftt:20181201202220j:plain この邪悪さすら感じるビジュアル、最高ですね。
前日の夜から20時間以上なにも食べずに富士そばを狙ってきたこともあり、秒で完食です。

秒だったので正直味とかよくわからなかったですが、この新巣鴨店はカエシが強くなく、やさしい系の出汁だったなーという印象です。
こういうのもいいけど、次は真っ黒なところに行こう、そんな風に思いました。

はい。 こちらからは以上です。