set setting reset

脂肪と糖にはたらくやつ

富士そば 渋谷明治通り店

TLを眺めていたらなんだか目に止まってしまった富士そばアドベントカレンダー
18日めが空いていたので参加させていただきます。
富士そばしゅき度で言えば富士そばカレーうどんを1日3食したことがある程度の者です。 adventar.org

ぼくは google map にごはん写真が自動でアップロードされてしまう人なのですが、
もっとも閲覧回数の多い写真が 富士そば 渋谷明治通り店でいただいた赤富士 であり、
空腹と承認欲求を満たしてくれてシンプルに素晴らしいと思います。

というわけでおひひ富士そば

紅生姜天そば + いなりにしました。
美しポップなピンク色した紅生姜の爽やかな酸味と意外にオイリーな天ぷらと、どこにでもあるような質実剛健なおいなりさん、控えめに言って最強では。

また、渋谷明治通り店は老若男女問わない広い客層で、いつも店員さんが何やら楽しそうでとても雰囲気のよい店内となっております。
本日もごちそうさまでした。明日は musumi_takuma さんの担当です。よろしくおねがいします。

こちらからは以上です。